スポンサードリンク


ミュウを釣る裏技

注意事項

あくまでバグ技なので、ご了承ください。

用意するもの

売れないアイテムじてんしゃ等) ・・・ 1つ
・最低14種類以上のアイテム
ポケモン2匹以上
マスターボール(必須ではありません)
・タマムシシティーまで進めてあるデータ

@ある程度高いレベルのポケモンを先頭にしておきましょう。30くらいあればまず問題なし。
Aアイテムを上から「マスターボール」「売れないアイテム」とします。そして、タマムシ右の草むらへ移動します。
Bアイテムより、上から14番目のアイテムにカーソルを合わせ、セレクト→Bを2回で閉じます。(セレクトは一回押すだけでOKです)
C戦闘に入り、「ポケモン」を押し、いらないポケモンでAを押します。
Dバグるので、Bで戻って「にげる」を押します。
Eそのままタマムシデパートへ直行しましょう。階段で2階へ。(5階でも成功を確認しました)
F右側の店員から右へ3マスのポイントで「スタート」→「主人公」を押します。
Gまじまじ見たり暗記の必要はないのですぐ閉じてしまいましょう。そのまま右側の店員に話しかけます。
H「うりにきた」を選んでください。売れないアイテムが画面で一番上にくる状態でバグったアイテムを売ります。(動かなくなったら↓キーを押したままAやBを何度か押したりすると進めます)この時バックの音楽が消えますが、問題ありません。アイテムは売れるだけ売って小遣い稼ぎをしちゃいましょう。
Iすると、勝手に画面の一番上を売られてしまいます。が、売れないアイテムにカーソルが合っているはずなので「そのしなものにおねだんを〜」と表示され、前の画面に戻されます。(ここで売れないアイテム以外が選択されてしまうと無限ループ突入でリセットを余儀なくされます)
Jこのとき主人公のグラフィックが崩れます。「べつにいいです」を押すか、Bボタンを押して戻ります。(間違ってもA連打はしないこと。「かいにきた」「うりにきた」を選んだ場合も無限ループです)
K「どうぐ」を押す。止まっても連打すれば進むはずです。
すると、勝手に一番上の道具・・・すなわち、準備しておいたボールを投げてくれます。マスターボールなら確実、他のボールでも運がよければ捕まってしまいます。
Lちなみに一投目で捕まらないと、「ピンポーン!(ry」が表示され戦闘終了。
M複数欲しい時はまた8〜21を繰り返すことで何度も捕まえられます。
N戻す時は、1〜6をもう一度やれば直ります。5で選ぶポケモンバグったポケモンにすること。

他のポケモン裏技ランキング★人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: 「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはい..
Weblog: 時給800円のフリーター
Tracked: 2007-08-01 14:09

ポケモン 裏技

「ポケモン 裏技」では、ゲーム・ポケモン裏技を掲載しています!最新のポケモンブラック/ホワイトの裏技や、ポケモン不思議のダンジョンなど数多くの裏技を紹介しています。また、バグ技などの危険な裏技もあります。ポケモンファンの皆様にお役に立てればなと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。