スポンサードリンク


不思議なお店屋さん

この裏技は「マスターボール」や「不思議なあめ」などの、手に入りにくい物などが、いくつでも欲しいだけ手に入れることができる裏技です。

注意事項
   ・やりすぎると壊れる可能性もあります。必ずレポートをしておきましょう。
   ・青版では、確認していません。
   ・裏技をやる際、道具が14個以上必要です。
   ・裏技をやる際、水系ポケモンが必要です。
   ・裏技成功後、用意した水系ポケモンは、名前が変わってしまいます。
    姓名判断師で直せるポケモンにしましょう。
   ・裏技をやる際、道具を「これ以上持てません」の状態にはしておかないで下さい。


@まず、ニビシティーとトキワシティーの中間の草むらへ行く
A手持ちポケモンの上から2番目を水系ポケモンにする。
B草むらに入る前にレポートをする。
C道具の14番目でセレクトボタンを押しながらBボタンを2回押す。
Dすぐに草むらに入り、野生ポケモンが現れるまで歩き回る。
E戦闘になったらポケモンチェンジで、
  上から2番目に用意した水系ポケモンのところで、Aボタンを押す。
  すると、バグる。バグるので、バグったら、すぐ逃げる。
Fそのまま、ニビシティーのフレンドリーショップへ行く。
  行くまでの間は、敵に遇わないようにしてください。
  もし、野生ポケモンが出現してしまった場合は、
  すぐに電源を消し、?C番からやりなおしてください。
Gフレンドリーショップについたら、店員に話しかける。
H「売る」を選択し、自分の手持ち道具の中で、
  バグっているアイテムを売る。
  (バグっているアイテムが無い場合は、
  失敗です。?C番からやりなおして下さい。)
Iバグっているアイテムを売ると、お金が一気に増えます。
  そしたら、今度は、「買う」を選択します。
  すると、そこには、「マスターボール」や「不思議なあめ」等、
  普通のお店では買えないような物が売っています。
  この状態で、欲しいアイテムを、好きなだけ、買って下さい。
  (確かマスターボールは0円です。いくらでも買えます)
J買い終わったら店を出て、もう一度、あの草むらへ行き、
  そこで、?C番から?E番までの事を、もう一度行って下さい。
  (この時点では、バグっていますが、気にせずに、やってください。
  尚、この時点では、絶対にレポートをしてはいけません。)
Kすると、バグってた物が全て治ります。
  (治らない場合は失敗です。
  電源を切り、?C番からやりなおしてください。)
Lこれで裏技完了です。お店やさんで買ったものは、
  全て、道具として、手に入っているはずです。
  用意した水系ポケモンは、名前が変な名前に変わってしまっていますので、
  姓名判断師のところへ、行き、もとの名前にもどしましょう。
  これで全て完了です。お疲れ様でした。



他のポケモン裏技ランキング★人気blogランキングへ
この記事へのコメント
ふしぎなあめてにいれちゃいましたありがとうございます
Posted by 山谷ナツミ at 2012年08月22日 12:53
詳しくどこの草むらですか
Posted by く at 2012年09月16日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポケモン 裏技
Excerpt: ポケモンエメラルド裏技 ポケモンエメラルド裏技 ポケモンエメラルド裏技 ポケモン Keyword 1209180 ポケモン 179769 ポケモン ダイヤモンド 148338 ポケモン ダイヤモンド..
Weblog: ポケモン
Tracked: 2007-08-15 21:14

ポケモン 裏技の最新記事!
Excerpt: 情報の最前線より気になる情報をご紹介します!ポケモン シルフカンパニーで壁抜けポケモン シルフカンパニーで壁抜け, ポケモンのシルフカンパニーで壁抜けの裏技を使い奥まで行ってしまう動画です。これもイベ..
Weblog: 情報の最前線
Tracked: 2007-09-03 10:49

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯浡砭浵獣汥⵸瑲敭支
Excerpt: |P张彚
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯浡砭浵獣汥⵸瑲敭支
Tracked: 2016-12-04 11:35

ポケモン 裏技

「ポケモン 裏技」では、ゲーム・ポケモン裏技を掲載しています!最新のポケモンブラック/ホワイトの裏技や、ポケモン不思議のダンジョンなど数多くの裏技を紹介しています。また、バグ技などの危険な裏技もあります。ポケモンファンの皆様にお役に立てればなと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。