スポンサードリンク


ダークライを捕まえる裏技

@ポケモンリーグ四天王(してんのう)の部屋で、入り口の自動扉に向かって「なみのり」の技を使う。
A暗黒空間に降りたところから歩数を数える。
 四天王一人目の部屋に入り入ってきた扉に向かって
 波乗り扉の外に出て
 東へ200歩
 南へ256歩
 西へ63歩
B「そらをとぶ」の技を使う。
Cたんけんセットを使う。
Dここで一度レポート書きましょう。
Eそれから、地上へ戻る。
Fマップが少しバグりますが、タウンマップで新月島を調べる。
G船が現れるので、話しかける。
H「いいえ」と答える。
Iマップが直っているので森の奥に行く。
Jそしたら、ダークライがいます。



捕まえ方

@戦闘開始すぐにクイックボールを何回か投げる。
Aモンスターボール・スーパーボール・ハイパーボールを何回か(続けて3回位)ずつ繰り返し投げる。
Bダークボールを何回か投げる。
C10回以上しても駄目なら試しにタイマーボールを何回か投げる。
Dそれでも駄目ならA〜Cを繰り返すしかないかと思います。


他のポケモン裏技ランキング★人気blogランキングへ
この記事へのコメント
bwでダークライはてにはいるんですか?
Posted by うっほー at 2012年08月28日 15:04
できません
Posted by at 2012年09月29日 11:32
プラチナでは?
Posted by at 2012年10月09日 21:20
たんけんセットてなんですか
Posted by 名無し at 2013年02月11日 14:45
ここでは使えませんといって、なみのりができません。どうやるんですか?
Posted by at 2013年04月30日 20:29
ダークライ捕まえて奥行っていろいろやってたらアルセウスでてきたでも話しかけても戦闘になんなかった
Posted by ぬち!よ at 2013年07月16日 12:04
全然出来ない!
Posted by 怒り at 2013年08月13日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ポケモン 裏技

「ポケモン 裏技」では、ゲーム・ポケモン裏技を掲載しています!最新のポケモンブラック/ホワイトの裏技や、ポケモン不思議のダンジョンなど数多くの裏技を紹介しています。また、バグ技などの危険な裏技もあります。ポケモンファンの皆様にお役に立てればなと思います。
×

