スポンサードリンク


シェイミーを捕まえる裏技

条件

@波乗りを覚えているポケモン
Aテレポートを覚えているポケモン
Bそらをとぶを覚えているポケモン

シェイミーの捕まえ方

@四天王の一番目の部屋へ行きます。

A入ってきた扉の方向に向かって波乗りをして、外に下ります。

Bそこから東に200歩(ポケッチ万歩計アプリがあれば便利です)移動。

C南に363歩移動。

D東に722歩移動。

E西に18歩移動。万歩計が1303歩になっていればOK

F探検セットで地下にもぐります。
*このときレポートされるので注意しましょう。

G地上に上がると、シェイミーのいる場所です。


その動画です↓



他のポケモン裏技ランキング★人気blogランキングへ
この記事へのコメント
マジ すごい!  初めてしった
Posted by あれくさんどら at 2012年08月01日 15:25
ばかばかばかばかこんなのかす
Posted by うんこ at 2012年10月22日 21:36
ばー
Posted by れけれけれけけれれけ at 2013年05月08日 20:10
どうやって扉に向かって波乗りするの?
Posted by at 2013年05月17日 16:24
それはまって動けなくなった
Posted by at 2013年06月13日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46391971

この記事へのトラックバック

ポケモン 裏技

「ポケモン 裏技」では、ゲーム・ポケモン裏技を掲載しています!最新のポケモンブラック/ホワイトの裏技や、ポケモン不思議のダンジョンなど数多くの裏技を紹介しています。また、バグ技などの危険な裏技もあります。ポケモンファンの皆様にお役に立てればなと思います。
×

